SSブログ

上海問屋 DN-10074 キーボード設定 [android]

DN-10074ですが、当然マウスとキーボードをつなげます。
Bluetoothが使えなかったのが非常に痛い…

マウスは適当につなげればつながりますが、キーボードは少々手こずりました。

もともとプレステにつながっていたJISキーボードを繋げたのですが、andoridは
標準でJISキーボードをサポートしていないと初めて知りました…

とりあえず入れたのが、日本語106/109キーボードレイアウトです。


2.jpg

こんな感じでキーボードレイアウトが追加されます。

で無事キーボードの刻印と入力される文字が一致しました。
が、決定キーがありません!!

普通検索画面とかで、文字入力、スペースで変換、エンターで確定、再度エンターで検索実行と
なると思うのですが、エンターを押しても押しても何もおこらず……

変換プログラムが悪いのかと思い、色々入れてみました。
3.jpg

結局どれを使ってもダメでした。

色々キーボードを叩きまくった結果分かったのは、Fn+Enterで決定キーでした。
あくまでもウチにあるキーボードの場合ですけど。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。