SSブログ

上海問屋 DN-10074 再生環境 [android]

とりあえず手持ちの動画を再生してみました。

動画はNASからの再生。
サーバはバッファロー LinkStation LS-QV2.0TL/1DとWindows7 Corei5のPC
再生ソフトはMX動画プレイヤー(ARM 7 コーデック入り)

結論から書いちゃうと解像度は関係なく2Mbpsくらいまでは問題なく再生可能
それ以上は無理。

回線というよりは単純にパワー不足。
感覚的にはNexus7(2012)で再生したときと同じくらいですかね。
Nexus7(2012)手放したんで比較出来ませんけど。

Nexus7(2013)だと余裕で再生できる動画なんで、スペック不足と判断しました。

動画を再生するときにTvdVideoというのが出てくるんですが、アプリ一覧にはない謎のアプリです。
1.jpg
再生した感じではMX動画プレイヤーよりもTvdVideoの方がスムースに再生される感じです。
TvdVideoだと副音声が再生できないとかあるんですけど、常用するならこっちですかね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。