SSブログ

au IS02購入記念 [IS02]

kddi_windowsphone_is02_movie01.jpg
au by KDDI IS02をこのたび購入いたしました。
ついこの間IS01を買ったばかりなんですが、ISデビュー割で基本料金がかからないので、イーモバイルからMNPで
IS02も買ってしましました。

イーモバイルはEMONSTER(S11HT)が出たときにWillcomから乗り換えたんです。
当時、Willcomは使っても使わなくても月5000円くらいかかってたので、使わないときは
2000円ですむイーモバイルに移行したわけです。
当面これで行くつもりがまさかのiPhone3が7月発売。結局メイン機種の座に居たのは3ヶ月という残念な
結果に。まあ維持費安いし、いざというときのモデム代わりに持っていたんですが、飽きてきたので、オクで
Touch Diamond(S21HT)を入手し、何となくおもちゃとして持っていた訳ですが、あまり使うことなく、
2年契約の更新を迎え、特にそのまま持ってた訳ですが、IS01がアンドロイドで、auも未来に行くならアンドロイド
とか言ってIS02の立場が全く無いわけです。しかも、おそらく最後のWindowsMobile6ということでなんか
ほしいいなと思ってたところMNP1円を発見し、購入に至った訳です。
しかしやはりWindowsMobileです。しかもsubmobileshellも乗っかってるんで操作性に一貫性がない。
ぼちぼちアプリを入れて使って行くつもりです。維持費がほとんどかかんないし、いざというとき
モデム代わりにも使える。
あとは嫁にばれないようにするだけ。まあぱっと見iPhoneなんで大丈夫かと。


いやーいっぱい書いた。なんかWindowsMobileも結局、ぱっとしないまま無くなっていきそうですね。
WindowsPhone7はたぶんこけそうな気がする。どこか出してくれるメーカあるんでしょうか?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。