SSブログ

MbileMeの不具合?まとめ [PC]


Thu, Apr 08


  • 10:22  RT @heym_s アップルから回答またまたまたキタ!取り合えず終日予定は開始終了時刻をいれることで回避出来ますだと 不具合ってわかってんじゃん さて、スペシャルサポートの回答は如何に!明日に続く! MobileMe Outlook 同期 #iPhoneJP  [in reply to heym_s]
  • 07:09  アップルから回答またまたキタ!MobileMe サポートスペシャリストに連絡するから英語の応対は大丈夫か?ときた。英語はわからん! 翻訳をお願いしました。早くモバミ1.5.2を出せ! MobileMe Outlook 同期 #iPhoneJP


Wed, Apr 07


  • 06:58  9.1にアップグレードしてないPCはGMT+9と表示されるんだから コンパネの不良でしょう mobileme outlook 同期 #iPhoneJP
  • 06:56  アップルから回答またキタ!今度は別アカウントを作ってそこで同期しろだと。 やってみたがやはいだめモバミコンパネで標準時を出してるんで、モバミコンパネの不良だと思うんだが…… RT @heym_s: MobileMeとOutlookの同期がどうやってもだめだ! #iPhoneJP


Mon, Apr 05


  • 07:51  RT @nanasy mobilemeとOutloocの同期問題。それほど騒がれていないな。この組み合わせで使っている人、少ないのか。。 騒いでほしい 今まさにはまっている Windowsだけでモバイルミー使う人は少ないだろうな  [in reply to nanasy]


Sun, Apr 04


  • 00:44  MobileMeとOutlookの同期がどうやってもだめだ! アップルの回答待ちにステータス変更! でも明日もやりそうな気がする。 TweetdeckとiPhoneの同期もうまくいかない。これも明日だな お休みなさい #iPhoneJP


Sat, Apr 03


  • 10:29  RT @heym_s: MobileMeとOutlookの同期は相変わらずだめだ。 昼間アップルにメールしたけど返事くるかな? ・アップルからの回答は再インストールしろだと。とっくにやっとるわい! 一応指示された手順通りにまたやったけど、やっぱり直らない。 その旨返信する。


Fri, Apr 02


  • 21:35  MobileMeとOutlookの同期は相変わらずだめだ。 昼間アップルにメールしたけど返事くるかな?


Thu, Apr 01


  • 20:48  MobileMeの時間帯がおかしいとおもうんだが。前のバージョンに戻したくてもiTunesのライブラリが更新されてるのでもう戻れない(;_;)
  • 20:46  RT @ACCN: MobileMe、終日予定が同期先では日をまたがった予定になってる。Outlookだからな。直るのはずーーーーーーっと先だろう……。 同じ状態の人みつけた。


Wed, Mar 31


  • 22:54  MobileMeとOutlookの同期、XP+1.5だと問題ないのに7+1.5.1だと時間帯がおかしくなる。 まったく!
  • 21:48  outlookの終日予定がMobileMeでは前日になる。 アップル!なんかやったな!
  • 21:47  OutlookとMobileMeの同期でMobileMeのカレンダーがおかしくなる。 時間帯の設定がおかしい気がする。もばみーで終日予定を入れるとoutlookで9:00-9:00になる。


Powered by twtr2src.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アサヒオフTwitter log ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。